画像粗いモノが多くて…ごめんねm(__)m

IMG_7725

マミーされ苦しくても身体が言う事聞かない状態での首締め


IMG_7731

それだけじゃ私は物足りないので背後から絞めてみたり…

IMG_7730

足でも絞めてみたり♡


IMG_7724

解放されたかと思えば、十分に呼吸が整っていない状態にも関わらず椅子扱い…笑

こんな酷い扱いにも興奮マゾだから家具扱いにも逆らえないでしょ

IMG_7578

絞めながら呼吸まで塞がれてしまえばお前は失神寸前で私から逃れたくて仕方なかったでしょうね^_^

逃げれるものなら逃げてみれば?って感じだけど。。笑

身体は逃れようとする一方、お前の心はもっと私に支配されたい欲で満たされている事はお見通し

身も心も私でいっぱいで虐められる悦びを感じる事しか出来ないマゾ玩具になれてよかったわね

IMG_7584


一回目の足コキ射精の写真は撮り忘れてしまった!てへ!

まあでも、、、踏みつけられ射精するだけのワンシーンなんて写真撮る必要もないか(^^)

手を使うまでも情け無い棒ね♡

次はもっと遊ばせなさいよ!!

この日は体調的にそこまで絞めて遊べなかったけど…

私の腕の中で落ちようね♡♡♡