IMG_2716

この写真で分かるかな?


ちょっとやそっとじゃ満足出来ない浣腸好きなお前だよ♡


IMG_2717


普段はSとして女を虐めて遊んでるらしくM経験は少ないと言っていたから


希望していた浣腸はとりあえずお湯を1リットル


入れた後もまだ余裕そうだったので…


IMG_2718

アナルバイブを入れて刺激♡


バイブをピストンさせたり振動を強くして玩具の様に扱い楽しむ♡
IMG_2721

お湯を入れられパンパンになったお腹の上にどっしり座り優雅に自撮りしたり


IMG_2719

足置きにしてみたり…笑


モザイクで分からないけど終始勃起しっぱなしの普通じゃないマゾチンコ



でもこのマゾはあまり経験が無いと言っていたクセに「もっと浣腸して下さい…」なんてお願いしてきたの。笑笑


情け無いお願いを聞いた瞬間思わず笑っちゃったよね


IMG_2722

優しい私はお前のお願いを聞いてあげて追加でイチジク8個入れてあげたの♡♡


入れた後はこの日1嬉しそうな顔でいい声で鳴いてたね〜♡


そんなに遊んでるわけでもないらしいけど、既に壊れてる恥ずかしい穴


苦しめられて発情するなんて本当情け無いしドMって言葉がピッタリね♡



気持ち良さそうに私に見られながら犬みたいに排泄してる姿も脳裏に焼き付いてるわ


無様過ぎてね♩



楽しいひと時をありがとう◎



私の前ではマゾになってくれて嬉しいよ(^^)



また普段見せれない姿を晒しに来てちょうだい