IMG_2419

お前の名前、淫乱かクソマゾかデカ乳首で悩んだわー笑


まあ何でも良いか、その日の気分で呼び方も変わっちゃうし(^^)


IMG_2408

この日は品のカケラも無い下品なランジェリーを着せて、顔面にはストッキング。笑


ストッキングの足の部分を一つは後手で縛り、もう一つは玉ごと下半身を縛ってみたの


ストッキングが後ろに引っ張られているので、鼻の穴が上向きに…まるで雌豚ね


しかも乳首がデカ過ぎてはみ出してしまっているし笑


下着もまともに着れないの?( ^∀^)

IMG_2409 

乳首が「遊んで〜♡」って言っている様に見えたので、可愛く飾ってみたよ


四方からネジで締め上げる度に女の子みたいな悲鳴あげて鳴いてたねー無様…


玩具で挟まれているだけで辛いのに、その上パドルで好き勝手パンパン打たれ叫びながら顔を歪ませてたね


ついつい楽しくなってしまって沢山打っちゃった♡


テヘペロ!お茶目で可愛いわ・た・し♡笑



IMG_2410

根本は締め上げれたけど、先っちょが寂しい感じがしたので洗濯バサミでもっと滑稽に

IMG_2412

そのままジャンプ!!!!


リンリンリーン♩いい音なってたね笑


膨張したチンコも犬の尻尾みたいに揺れてていい感じ◎


情け無い姿を沢山笑ってもらえてよかったねぇ


IMG_2415

お前を見ているだけで笑ってしまう事が多いけど、この日一のハイライトは


お前がいきなり乳首オナニーして連続イキした事だよね笑笑


既に私に滅茶苦茶されて、チンポから悦がり汁垂らしてイッてたけど…


よくもまあ冷静にタバコ吸っている私の目の前で足をガクガクさせながら発情できるもんだ笑


会話の流れで、「普段どんな風に乳首触るの?」って聞いただけなのに


「イけ!」とは命令していないのに…


私に見られるとついつい欲情してしまうのかな?非常識な淫乱マゾが!( ^∀^)


IMG_2420

淫乱スイッチは乳首だけでは無く、ケツマンコも尿道も♡


どこでも感じてしまう恥ずかしい身体ね


色んな箇所弄り回しやすい様にM字で縛ってみたの◎


IMG_2422

乳首、尿道、ケツマンコの淫乱マゾセットでパシャリ♪(v^_^)v


こんな扱い受けて悦ぶなんて雌豚ぐらい!



産まれてくる性別間違えちゃって可哀想だね


IMG_2424

仕上げは私の極太チンコ〜♡


相変わらずケツマンコで私の太いの奉仕するのが大好きね


私の前じゃお前のアナルはオナホールになってしまうんでしょ



乳首でもケツマンコでも何回イったか分からなくなるぐらいイき狂って本当に淫らなマゾね



安定に楽しかった♡♡


IMG_2326

終始チンポから涎ダラダラだったね( ̄▽ ̄)


尿道まで緩いなんて…


何もかも手遅れな身体とドマゾ精神で遊べて楽しかったよ


また跪きに来るでしょ?