IMG_2390

遅れてごめんね


早く晒してほしくて仕方無かったでしょうね


始まりは鼻も口も無理矢理広げられ、恥ずかしい顔になってしまったお前とのツーショットで♡


IMG_2394

ノリノリで情け無い面でツーショット撮られているこのマゾは、男のクセに感じる乳首がついてるの(^^)


なので全身動かないように縛ってみたの◎



歩く事もままならない状況で、目を見ただけで緊張しているのが伝わってきたわ


ソッと触れられるだけでいつも以上に反応してしまうお前


快楽の逃げ場が無いと余計ビクビクしてしまうのよね笑

IMG_2400


ただお前の喜ぶ事だけをするのは私の中では気に食わないので、パルス責めもしてみたの


必死に避けようとするけど、勿論パルス責めから逃げる事も出来ず哀れな声で鳴くマゾ


苦しむ顔、声が余計私の加虐心を煽り執拗に責められる始末…

IMG_2401

でもお前は電気を流され辛いはずなのに、チンポの先から先走り汁垂らして興奮していたね


態々汁垂らして遊んで〜♡ってアピールするなんて…


主張の激しいチンポだね〜(^^)


お望み通り?笑、チンポの先も沢山可愛がってあげて天使の様な私♡


泣きそうな顔になってたよね、きっと嬉し泣に違いない



IMG_2404

沢山楽しませてくれたので、ご褒美にお前の大大大大好きなストッキングで敏感な箇所擦ってやると案の定嬉しそうに雌鳴き


可愛いね、何もかも私の掌で転がされちゃって



IMG_2406

↑こんな風にされるのも好きでしょう?


ストッキングを履いた私の足を見るのも、足で弄ばれるのも、匂い嗅ぐのも、味わうのも好きみたいだからお口の中私でいっぱいにしてあげた


折角味合わさせてやってんだから、舌先だけじゃなくて喉の奥でも感じれるぐらい思いっきり首輪引っ張って突っ込んであげると、


オエオエ泣いてたね、滑稽



でもチンポは嬉しくなっちゃうみたい、やっぱりドマゾだ( ̄∇ ̄)




IMG_2403

乳首で雌鳴きするような淫乱だから、チンポも好きかな?って思ったら、


美味しそうに頬張ってたねー♡


吸い付きの良い名器みたいに口窄めて、口マンコになっちゃってたよ


まあ奴隷なら私のチンポも奉仕するのが、お前の役目よね♡



IMG_2119

最後は乳首責められ過ぎて白目で乳首イキ


本当、男のクセに無様で滑稽で情け無くて淫乱で卑猥で淫らでクソマゾで変態で(もっと罵りたいけどこのぐらいにしておこう。書ききれないわ。笑)


ピクピクなりながらヒーヒー喘いで笑えたわー



楽しいプレイをありがとう♡