プレイ前は楽しく和気藹々とお話ししたね^_^


特に声真似なんてクオリティ高くてビックリしちゃったなあ〜


素敵なイケボを聞かせてもらって感動していたけど、


プレイになると、さっきまでの声とは違って


「ひゃあ!」とか、「んん〜〜!♡」などと女の子鳴きしていたね笑



しかも全身ビクビク震わせながら…



情け無いったらありゃしない(^∇^)



IMG_2171

恥ずかしい変態にはM字縛りがお似合いよー♡


目隠し+口には布も咥えさせて…


どの角度からどんな風に責められるのか、怯えながらも期待している様子が伝わってきたわ◎



耳元にローターを近づけてやると、又「んん〜!」と反応しちゃってたね笑


乳首に押し付けてみたら案の定気持ちよくなっちゃったね


性別は男なのにねぇ…笑


まあ女の子でもあんなに声出してビクビクしながら感じないと思うけど笑



チンコの先っちょも剥き出しにして好き勝手遊ばれちゃったね(^^)


IMG_2172

苦手な亀頭責めは手も足も出ない状態にしないとね!


馬乗りになって激しく擦ったりゆっくり焦らしたり…


特に激しく弄ばれている時は豚の断末魔の様な声で鳴いてたね


「ヒギィー!!!」って笑


男の1番大事な所を玩具の様に扱われている様を眺める事しか出来ない非力ぶりが滑稽ね♩


乳首や敏感な耳では嬉しそ〜〜に鳴いてたけど( ̄▽ ̄)



まあ、私に触れられた箇所は全部気持ち良かったよね


IMG_2230

こんな風に鼻の穴から肺の中をぜーーーんぶ私の匂いで埋め尽くされるのも気持ち良くなってしまうぐらいだしね


ルーズソックスでムレムレになっている筈なのに…


寧ろより濃く私を感じれて嬉しいのか、変態だし!!


内側も外側も私でいっぱいになりながら上手に変態イき出来て偉いよ◎



ブログ遅くなりすぎたね。笑



読んでくれていると嬉しいなー!!!



また沢山楽しませてちょうだい♩