IMG_2023

この日はピンク色の薔薇を持って遊びに来てくれたAちゃん


チングリ返しにして穴に刺してやると


「気持ちいい〜!!」なんて言ってたね笑


本当に変態アナルだね(^^)


IMG_2020

Aちゃん目線の写真も載せておこう


私とのプレイを思い出しやすいでしょ?


ガニ股になった足と、恥ずかしいお尻も写っていていい感じ◎


写真撮って、いい感じに撮れてるー!薔薇可愛い、映えるねー♡と和気藹々としながら過ぎていく楽しい時間


でも、変態アナルなので生花にされるだけじゃ足りないよね


勿論この日も私の指でドライイき


いい所に私の指が当たると、「あぁ!」と大きな声で鳴いて反応するAちゃん


ゆっくり焦らした分、徐々に刺激を強くするといい声で鳴いてイッちゃってたねー♡



イッた後は内側だけでは無く、外側も敏感になって遊び甲斐があるね


この日も体液で全身ドロドロに♡


◯◯シャワーしていい表情になっていたよ


IMG_2025

仕上げの黄金


私の黄金で全身豹柄にデコレーションしてみたよ


身体に乗せる感じでは無く、塗り潰す?感じでね。笑


お洒落なAちゃんだからこそ、思いつく豹柄アートなんだろうね


IMG_2024

身体は豹柄で、顔は薔薇の花びらで埋め尽くしてみたよ♩


黄金をノリ代わりにしてね笑


薔薇の香りと私の香りが混ざっていい匂いだったらしいし…笑


全身私でいっぱいになりながらもまたまたドライイき


すっごく幸せそうな表情だったよ


花びらでほぼ目だけしか見えなかったけど、目は口ほどに物を言うものね


IMG_2002

変態アートなプレイだったね笑



私から出て来たもので作品を作ってもらえて嬉しいでしょ


Aちゃんの提案はいつも初の試みが多いので、私もワクワクしちゃうな