プレイ前は楽しく世間話^ - ^


だけどプレイが始まると、、


全身エナメルを纏った私を見ただけで息荒げて情けない声を出すH


私を見てどんな想像をしているのかしら?笑


敏感な乳首に私の手が近付くだけでフガフガ鳴いちゃって。


まだ触れてもないのに♡


焦らして焦らして、、少しだけ触れてやると


身体に電気が流れているの?ってぐらいの反応、、笑。安定に感度良好すぎて◎◎


苦手で辛い事も乳首を犯してもらう為に精一杯頑張れたね


まあ犯されたのは乳首だけでは無いんだけど♩


私に触れられたら全身性感帯になっちゃうものね


内側からも外側からも私でいっぱいになり最後は激しくイヤラシイ音を立てられながら弄ばれ女の子みたいに、、、♡♡



IMG_7605

プレイ後はカメラマンHに撮ってもらうのがお決まりになってきたね( ̄∀ ̄)


メガネ?がカラフルに光る仕組みでついつい、、テンション上がってしまった。血が騒ぐ笑


ヘッドフォンつけてのプレイも初でした◎◎


いつもと違う自分で私も楽しめたよ


IMG_7606


そしていつも差し入れも感謝だよ!!!


沢山!4種類も^o^


お猪口で美味しくいただきます♩


また跪きに来るよね?


私に定期的に虐められないと気が狂っちゃうでしょ♡


待ってる◎◎